熱帯魚にもホッカイロ | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

水曜日

 

さすがに今朝は冷えました。宮崎市内で氷点下3度ほど

 

村はさらに冷えました

 

熱帯魚の水槽もヒーターが温めきれないのでホッカイロを貼りプチプチで囲みました

 

こんなことは我が家史上初めて

 

村のあちこちにできたツララや氷は一日中溶けませんでしたねショック!

 

ライブカメラさん

 

今日の青島ビーチは風も弱かったようですね

 

次の寒波とともに吹く風に期待でしょうか

 

同じころの江口浜風景のライブカメラ

 

さすがに波が大きい!

 

天気もいいですね

 

<工房>

ロングボード

 

宮崎市出身 秋本祥平プロのブランド

 

Connect Journey

 

おもにデッキ側にキズが集中しています

 

これはまたビフォーアフターを紹介しますね

 

RRD スラローム艇

 

修理をしています

 

剥離している部分の表皮を剥がしてみました

 

表皮が膨らんだようです

 

その他の場所も結構激しい

 

このクラッシュはフォームまで言ってる可能性が高いですね

 

ノーズのほうも激しい

 

この修理はまた経過を紹介しますね

 

クローバー

 

チョキ明日も村は氷点下確定のようです

 

皆さんのお宅はさらに厳しいところがあるでしょうね

 

お互い気をつけましょうね

 

TACOS Windsurfやしの木