晴れてるから水抜き | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

金曜日

 

村は終日西風がさらさら吹いていい感じ

 

ライブカメラさん

 

空港情報を見ると南南東が8~9m吹いているので木崎ビーチ

 

乗ってたビックリマーク

 

それでなぜか安心ニコニコ

 

DE

 

<工房>

テクノの日干しをしています

 

砂や水が染み出てきます

 

裏返せばもっと出るあせる

 

しばらく水抜きをしますね

 

こんな割れからも水が出てきます

 

こちらは漂流していたテクノ

 

痛々しいキズが付いてます叫び

 

しかし意外にも水が染み出さないのは、きっと引き上げて水を抜いたんでしょうね

 

あちこちの穴から出やすかったと思います

 

こちらも修理にかかっています

 

しぶいショートボード バーレーヘッヅ

 

修理箇所の色合わせをしています

 

こちらも・・・

 

このあとノンスリップ加工をほどこします

 

<サーフボード製作プロジェクト>

ボトム面のシェイプに入っています

 

コーンケープに取り掛かりました

 

掘り過ぎないように慎重に削っています

 

チョキ明日は土曜日

 

天気もいいし、風も吹きそうですから青島ビーチがいいかもです音譜

 

私は工房におります

 

TACOS Windsurfやしの木