ひとり占めの青島 | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

木曜日

工房作業がさらに賑わってきました

今日持ち込まれたテクノ3艇

遠路はるばるの持ち込み、ありがとうございます

なるべく早く修理しますね

他にもサーフボードなどが4本持ち込まれてさらに賑わいます

このボードもこれから色合わせに入ります

別室用

剥離していたボードのウレタン詰め替え

一枚だけラミネートして色合わせをしています

折れていたロングボード

最後の磨き上げを始めました

もう少しです

 

きのうのコンディションを独り占めしていたらしい誰か

お客様の榮ちゃんから頂きました

西風なのでかなりオフっぽいです

ありがとうございます

それにしても走りもジャイビングも上手ビックリマーク

きっと名のある人に違いない

気持ちイイだろうなぁラブラブ!

そのうちに私も・・・

待ってろよ青島

 

TACOS Windsurf