いい湿り | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

火曜日

雨でした。タップリ降ってくれて久しぶりのお湿り

気温も20度ごえ

農家もカエルも喜ぶカエル

<別室>

詰め替えたフォームのシェイプをきれいに終えて隙間調整をしています

<工房>

こちらはエアサップの修理

エア漏れも直りました

先週持ち込まれたショートボード

EVRMブランドのボード・・

デッキ面の痩(や)せが激しいんです

全体に渡って凹んでしまっています

こちらも広い範囲のフォーム詰め替えで対策しようと思います

DeadKooks のボード

エッジの部分にクラックがあり

デッキ面のロゴが剥がれてしまいました

その後ろ部分にストリンガーに沿ってクラックが入っていますが、よく見えません

粉を振って振動を与えると良く分かります

ここから水が入るんですよね

シェイプ室が空いたので

ロングボードのフォームを持ち込みました

今回はこのフォームを使ってボードを削ります

 

チョキ明日も工房におります

TACOS Windsurf