ゆるいサーマルが吹いて日曜日 | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

日曜日

少しサーマルウインドが入りましたね。

青島ビーチでは右サイド5~6m

練習に程よい風でした・・・と思いますにひひ

私は工房

断面の採取

ボトムのノーズコーンケープと先端、後端の縦断面の形状を採っています

この部分がとても滑らかなシェイプで女性美のようにも見える

それを再現するにはとても古いけどこの手法を使います

本当はレーザースキャナーが欲しいビックリマークニコニコ

国体艇

さまざまな対策と修理をして、ようやくノンスリップ加工に入りました

秋の国体に向けて準備完了!

『新地プロジェクト』

サンディングをしています

平行して、取り付けるパーツも作っています

おまけ音譜

もうひとり

 

チョキ明日は月曜日

お店も工房もお休みになります

TACOS Windsurf