みんな進化している | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

金曜日、村は冷たい雨

ラジオの音楽が心地いい音譜

時々ニュースが流れる。「そうか、そんなことがあったか!?

<工房>

テクノのボトム修理を終えてデッキ面のノンスリップ加工も終えました

当分は足元の不安が解消されたかと思います

このボードのデータというか断面図の採取を続けています

スターボードのノーズ割れ

テイルにも割れがあります

これから修理に入ります

『新地プロジェクト』

弟さんも参加してデッキ面のラミネートに入っています

もう慣れた手つきで、さっさとやっちゃいます

安心して見ていられます。太鼓判グッド!

こちらは別室

剥離した部分をきれいに取り除いています

きれい好きの性格が良く出てるでしょニコニコ

これから新しいフォームを貼りつける段取りです

いつもきれいな彼の工房

そこに・・・

うちと同じラックが作ってあったビックリマーク

しかも色まで塗ってある

『コピーさせてもらいましたにひひ

これがあると便利なんですよね

彼のネットワークは大工さんから電気工事、土木、・・すごいんです

別室は今日も進化している

 

チョキ明日はもう土曜日

工房におります

TACOS Windsurf