池江さん頑張って! | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

火曜日

驚きのニュースが入ってきました。

競泳の池江璃花子さんが白血病にかかっている!・・・驚きました。

早期発見だそうですから、早く治って元気に復活してほしいですね

・・・

<工房>

風は冷たいけど日差しは暖かい

納期がせまる中

このロングの正確な断面を採ることにしました

テクノのボトム修理

塗装をしています

ボトムが剥離していたNSPのサップ

剥がしてみると確かに剥離の痕

あの貼りつけるフォイルベースの部分ですね

ロングボードのレイルとボトムの修理

修理痕があったり

すり傷や

キズがあちこちにありました

何本かのクラックもありました

深いクラックのあとが少し残りましたが、修理しました

レイルの無数の打撲痕も修理しました

傷ついていたフィンも修理して磨き直しました

根元の深いクラックも取り除きました

デッキ以外、ほぼ全体修理になりました。

お待たせしました。

『新地プロジェクト』もいよいよシェイプの大詰め

レイルの微調整をしています

 

チョキ明日も工房におります

ひと山越えたと思ったら、難物が次々に舞い込んできて・・・またまたトッカンになりそうですあせる

TACOS Windsurf