合同練習は雨の中? | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

土曜日

村は雨でした。

今日からまた医学部の春の合宿第2クールが始まりましたね。

雨の中、北よりの風だったのではないでしょうか?

頑張ってください!

<工房>

ロングボードの修理をしています

急ぎなので少し慌て気味

フィンプラグの埋没やらセンターフィンボックスのトラブルです

良く見たらセンターフィンボックスは壊れています

Hプロジェクトもまた再開

いよいよ仕上げに入ります

うっかりミスでデッキ面に凹みをつくってしまいました

これは私が悪いあせる

パテを当てて処理しています

 

チョキ明日は日曜日

早いですねぇ~、卒業してすぐに赴任地へ向かわれた方もおられるでしょう

新社会人、頑張ってください

私は明日も工房です

TACOS Windsurf