パーティも終えて今度の月例杯は11月22日 | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

昨夜は山の中の飲み会にご参加いただき、ありがとうございました。
学祭の準備やほかの打ち上げなどと重なったこともあり、参加者もやや少な目でした。
それでも飲めばだいたいウインドの話ばっかり
大御所が宮崎のウインドの歴史を語ったり、乗るフォームで熱く意見を交わしたりとにぎわいました。
で、なんとその風景の写真を一枚も撮っていません
ついつい話に夢中であっという間に時間が過ぎましたからね。ごめんなさい。


日曜日
あっという間に日が暮れる


10年以上乗らなかったヨットを現役の国体選手の方に引き取ってもらいました。
我が家でコケにまみれるよりガンガン乗って、また国体出場してもらいたいですね。
長いこと山籠もりしていたヨットが本来あるべき海に向かって旅立っていくの図

< 工 房 >


これもまた長いこと大事に乗られているEPS


久しぶりに修理にやってきました。身に覚えのない亀裂が入っています。
大変なのは、このショッキングピンクを出すこと。 これもまた急いで仕上げます。


いよいよ迫ってきたインカレ
そのレースに間に合うように、チューニングが入っています。


フィンもまた、後ろのささくれや先端のちびりを直しています。

明日は月曜日
お休みをいただきますね。おそらく終日留守になります。
メールや電話はつながります。すみませんがよろしくお願いしますね。
TACOS surf toys factory