今年も半分が終わった | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

6月30日、もう今年もあと半分となりましたね、早すぎる
お休みをいただきましたが、あれこれ準備をしていたら一日が過ぎます。


今日は中潮・・・・それでも一昨日の大潮と同じくらい引いてるんですね。
海は不気味なほど静かです。 潮干狩りには最高のようですよ。
「カラスガイ」をたくさんいただきました。身がたっぷり入ってました!


こんな日は・・・・


思いもよらない珍客がやってくるのです


東京ざんまいを楽しまれた「中年の星」さんから頂いたリアルな置物
「表参道のおねぇちゃんがきれいだった」そうです
象の像とうれしい情報ありがとうございます

明日は早や7月1日
午前中は留守になります。午後も工房にいたり、出かけたりと不規則な一日になります。
さらには翌7月2日~3日は終日留守になります。 ご来店の際にはご迷惑をおかけしますが、メール、電話をお願いしますね。

TACOS surf toys factory