幸運にも晴れて海開き | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

土曜日 いい天気でした。


みんなこの晴れ間を待っていたんですよね。


海では弱いサーマルウインドが吹いたし、波もややあったし
それぞれ楽しんで、今日は青島ビーチ、白浜ビーチの海開きもありました。


晴れたら、その日差しは強烈
明日も晴れそうですから、大堂津で開かれる国体選手選考レースⅡも熱戦になりそうな気配。
参加される皆さん頑張ってくださいね!

< 工 房 >


カヌーの修理やCATの改造を続けています。

明日は日曜日
終日留守になります。大堂津のレースを観たいところですがそれもままなりません。
トッカンはさらにヒートアップしてきました。メールなどでの連絡をお願いしますね。

TACOS surf toys factory