サーマルウインド de ライフスタイル | TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

TACOS SURF TOYS FACTORY (NAGI creations)

宮崎県青島海水浴場から西へ20分ほどの山あいでウインドサーフィンを中心にした海のアイテムを製造、改造、修理、販売を行っています。

自然と音楽に浸りながらのマイペース。 手間ひまかけすぎて納期に間に合わない。 そんな不器用なビルダーのページです。

火曜日 一日中、いい天気に恵まれました。



朝方冷えたので着込んだ上着もすぐに要らなくなって汗ばんできます。

サーマルウインドも順調に上がり、午後には平均7mを越えています。




午後3時、木崎ビーチへ行けばベテラン組が二人ほど乗っていました。
風はほぼ右サイド。 波もいい感じ



この木崎ビーチで長年乗っている彼らにとっては物足りないかもしれませんが、これだけきれいにサイドで吹いてくれればありがたいですよね



青島のほうではテクノが3艇 練習に励んでいます。
いよいよ沖縄で開かれる『九山レース』のカウントダウンが始まりました。






『ケガから復帰してリハビリ中です』の大御所
楽しそうに乗ってますね。 いまいち風が足りない?

いくつになってもウインドが楽しめるのだという見本みたいな人ですね。
長年海に行かず仕事に没頭したおかげで、今はいつでも自由に海に行ける・・・そんなライフスタイルを手にしました。

青島の『主』 木崎の大御所
宮崎にはそんなライフスタイルを楽しむ人たちが増えてきてますね。

チョキ明日は水曜日
工房におります。週末までに仕上るボードだらけですあせる

TACOS surf toys factory ネットショップ「Windy Tacos」