お初?にお目にかかります | 第二・第四水曜日

第二・第四水曜日

今まで店のブログと一緒にしてましたが
プライベートはこちらに移す事にしました。

月に2回ある休みをいかに有意義に使うか?
シナカブJA10を楽しむ親父ブログです。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。

今朝、一番でノラさんがご来店されましたー
はじめまして、長後街道でーすって
ブログではお馴染なので、いつもながら不思議な感覚。
そしてやはり!というか同世代(笑)
不思議ですねー^^

お土産まで頂いちゃってすみませーん、しかもかみさんの分まで。
これは得点高いですよー!かみさんの大好物です。
くれぐれもよろしくと申しておりました^^
これからはいろんな場面でお名前使わせて頂きます(爆)

お友達が出来ていつも感じるのは、真面目にやってきて良かったという事です。
趣味を楽しむには色々と制限はありますが、生活あってこそですから。
時々何もかも嫌になって投げ出したくなりますが、
みんな頑張っていると思えば辛抱出来ますもん(`・ω・´)ゞ

いつもながら立ち話で申し訳ありませんでした、一日ずれてたらご一緒できましたね。
いつかご一緒しましょう。


ノラさんのマスコット、色がなにやら意味深。
あの方はご存知なのでしょうか?

そして
お帰りになられたノラさんをストークしましょう(^_^;)
結構ハイペースに飛ばしていらっしゃいます

気が付くと座間!座架依橋に向っているとこですね
この辺のひまわり畑は見事ですよ、また見に来て下さい。


宮が瀬に着いた模様です
私も行った事が無い場所、ダムか!今度行ってみよう。


今日はお客が多く、先日のようにチェック出来ません。
気が付くとヤビツ方面へ向かわれています、タフですねー。
道は大丈夫だったのでしょうか?


と、いつもの集合場所にいらっしゃいました。Σ(゚д゚;)
ヤビツは止めたのでしょうか?通行止めとか?
それとも単にナビがおかしかった?色々想像しちゃいます。


いきなり福生にワープ!!なわけないですね
チェックしてなかっただけ。(;^_^A


埼玉に入りましたよー、多分もうご自宅近辺ではないかと。
お疲れさまでした、走行距離はどの位でしたか?

このアプリ、スクリーンショットにセリフ付けたら色々面白い物語が出来そうですね。
今日は残念ながらネタが足りませんでしたが、もう少しネタがあれば
道中のある事ない事こじつけて面白おかしく作れそうです。
京都はさながらキャノンボール状態?
今年は引きこもってても楽しめそうです(-^□^-)

ノラさん、ごちそうさまでしたー(^-^)/

明日は久しぶりに乗れるといいなぁ