バーバラさんのビジュアルセッションを受けてきました♡ | 奈良・生駒 プティボヌール 小さな幸せ♡ 幸せを分かち合うパティシエ谷口ゆきこのブログ

奈良・生駒 プティボヌール 小さな幸せ♡ 幸せを分かち合うパティシエ谷口ゆきこのブログ

奈良県生駒市でプティ・ボヌールというケーキ屋をしておりました。
4年前に一度お店は閉めてしまいましたが、2017年6月にお菓子工房プチボヌールとしてお店をさいかいいたしました。完全予約制のお菓子工房となっております。✨


幸せを分かち合うパティシエ
谷口ゆきこです。


今日の午前は
バーバラさん(さかいなおみさん)の
ビジュアルセッションを受けてきました。

バーバラさんのビジュアルセッションについては


バーバラさんのビジュアルセッションについては
これまでも知っていたのですが、
今は自分の方向も決まったし
必要ないかなぁと思っていたんです。

それが先週あたりに
たまたまフェイスブックで
募集の記事を見て
なぜか急に受けたくなり
空いてる日を見たら
今日の朝なら行ける!と即申し込み。
だから、これを聞きたい!っていうのは
そんなになかったんです、実は。

お会いしたバーバラさんに
今日何か絶対聞きたいことある?
と聞かれその流れをお話したら
「漠然としてるね〜」…すいません(笑)

なのにその漠然とした話だけで
「ゆきこさんは、経営じゃないよね。」
といきなり核心をつかれびっくり

もうそこからですよね?
って確認のオンパレード。
なんでわかるんですか?ってことや
実はそう思ってましたってことばっかりで
ほんとビックリです。

今日バーバラさんとお話したことで
自分を一番活かせる状態が
ハッキリしました。

自分がいろいろある起業塾の中でも
蔦田さんの塾を選んだのは
もちろん蔦田さんの存在が一番なのですが、
やっぱり幸せな女性起業家を育成するっていう
コンセプトにも惹かれてたんだなぁと
改めて実感しました。

こうしたらいいよ〜っていう
具体的な行動のアドバイスもたくさんもらえて
受けて納得の
バーバラさんのビジュアルセッション

オススメですラブ

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました照れ