圧倒的に足りてない! | 大腸がないぞう!(内臓)猫ときどきメダカ、信長の野望出陣やドラクエウォークのこともたまに書くかも

大腸がないぞう!(内臓)猫ときどきメダカ、信長の野望出陣やドラクエウォークのこともたまに書くかも

大腸がない30代おっさんが熱帯魚(主にコリドラス)、メダカ、ビオトープ、猫、そしてときたま昔の病気のことなど取り留めなく書いております。

2016年12月1日
UCになって15年目にして悪性ポリープ発生のため、大腸を全摘し、一時人工肛門後、ストマクローズ

自分には足りていないものがある

体重?

十分すぎるほどに重たい・・・ねーさんくらい重たい


おこずかい?

安月給だから仕方ない


コスト?

あぁ足りてない・・・とにかく足りない・・・・

SSRいれたら他のが全く入らない

サブなんて主人公と☆1のやつしか入らない


でも、コストはそのうち上がる


じゃ、何が足りてないの?


それは・・・・




我慢



もう、たこすけ我慢が足りてません!


まったくできません!!!


わかっちゃいるだよぉぉぉぉぉ


コラボイベのガチャなんてぶん回すもんじゃないって・・・・


でも、隣でSSRとか出されて、自分はまだSRしかでてない状態で


60個も石が残ってたらどうよ?



回すしかないじゃないか!!



で、結局出たのが



たこすけ似のいけめん眼鏡




げんきっこ




事前登録キャラ


チケット含めて16回も回して、SR3枚とな・・・・

事前登録キャラはまぁ凸れるしいいけど、もうちょっと・・・もうちょっとなんかほしかったよ!


ここでも、たこすけさんの控えめな引き(最近、引き弱いんじゃなくて、引きが控えめなんだって気がついた!)


で、気分を取り直してレベル上げしてると、会社の人から


「リングガチャ」にええのでてるでーさっきええのでんかったしw、回してみたらpgr」


ち、ちきしょう


で、どんなSSRなのかみてみると・・・




宝箱&お金UP!!そして、おっ○い!!!


たこすけさんには必要な感じですよ!!これは!!


ってことで会社の人と5回だけまわそうっていって回してみた。

会社の人①は速攻でひいてた

いつも自分をpgrする会社の人②はラジオSR引いてたwww


で、たこすけさんはというと・・・


なんと2枚も出ました!


おもっくそ会社の人②に見せつけてpgrしてやりましたwww


ちなみに初めて廻ったんですが、キャプとるの忘れてたよ・・・・


でだ、たこすけの内なる声がささやくんですよ


たこすけ(心の声)「5回で2つもでたんだし、もっとでるんじゃね?」

たこすけ(心の声)「いや、運が良かっただけだろ!でもあと1つくらいは・・・いっとく?」



どうして、ここで我慢しなかったんだろう・・・

そっから15回当たるはずもなく・・・ラジオの幼い老婆ってのが2枚でたけど・・・・試しに2凸してみたけど目玉が飛び出るほど弱い・・・・



ふっと、その時気付いた


この我慢のきかなさはキャリーに由来するんじゃなかろうかっと・・・・

ねーさんもガチャり出すと止まらないし


これきっと、キャリーでたまにしか回せないのにいいのが出なかったのがトラウマになってるんじゃなかろうか


チェンクロは確率も高い、石もいっぱいくれる、あのときは出なかったけど、チェンクロなら!!ってまわしてしまうんじゃないだろうか?

キャリー・・・恐ろしい子・・・・・


っとまぁこんな感じですが、現在やってるゲームの中では・・・一番はまってますw


いやぁログホラのときにはじめておけばよかったなぁ・・・


にゃんたさんがほしかった・・・・

つわけで、まだまだ大したキャラもいませんが皆様よろしくお願いします!!