物産展 | 大腸がないぞう!(内臓)猫ときどきメダカ、信長の野望出陣やドラクエウォークのこともたまに書くかも

大腸がないぞう!(内臓)猫ときどきメダカ、信長の野望出陣やドラクエウォークのこともたまに書くかも

大腸がない30代おっさんが熱帯魚(主にコリドラス)、メダカ、ビオトープ、猫、そしてときたま昔の病気のことなど取り留めなく書いております。

2016年12月1日
UCになって15年目にして悪性ポリープ発生のため、大腸を全摘し、一時人工肛門後、ストマクローズ

うふふ・・・不動の最下位でした


黄色ゲンソいただきました!


もうさ・・・チーム戦ツライ・・・・


まぁ引きが悪いだけなんでしょうけどぉぉぉぉ


最近よく、ゲーム内でクリスティーナさんですか?っとメッセージをいただけて幸せ


メッセージくれた人には無断で(うそ)キャリ友申請かけています。クリスティーナたこすけです♪



さて皆様、関東圏の人が多いようでブログ仲間の皆さんも物産展に行って、中にはSRサクヤゲットした人もいるようですね~


SR当たった人は次のイベントで同じおいらと同じチームになればいいと思います♪


ビバ最下位!



・・・・・・・・



なんか言ってて悲しくなってきました




さて!近畿圏に住むわたくしですが、幸いにも東京に親しい友だちがいたので、


タコ野郎「ちょっくら吉祥寺までいってきてくんろ~」


ロリ野郎「えーーーまぁしゃーないな・・・・」


と10回分買ってシリアル送ってもらいました♪


さて結果は!!(って今までの書きっぷり見たらわかるなこれ・・・)


1回目:マユキ(水)


2回目:マユキ(火)


3回目:マユキ(雷)


4回目:ジンパチ(雷)


5回目:ジンパチ(火)


6回目:ジンパチ(水)


あれ?とりあえずRとNがかぶらずにそろったよ?


ここからなんとなく嫁さんのアイポンにチェンジ

7回目:マユキ(雷)


8回目:ジンパチ(火)


9回目:ジンパチ(水)


9回目:ジンパチ(水)



ざんねんだぁ~・・・・っと息子の声が聞こえてきそうな結果・・・


まぁマユキ全種でたのでよいとしとくか


しかしこのシリアルコード、ヤフオクで10枚が7500~8000円で取引されていた


約2.5倍!?


これうまくやればとってもお小遣いかせげるよなぁ~っとか邪な考えがよぎりましたw


ちなみにSRサクヤは65000円~80000円で落札されてました


うん、あれだおいらが仮に当たってたら確実に売ってたな


嫁さんがシリアル入れてるときキラキラした(欲望の渦巻く)目で後ろから監視してたのは内緒ww


さーてと・・・とりあえず溜めてた圧縮使ってマユキカンストさせるか~