爆殖の春はもう直ぐそこ | 海老龍 жEAT.SLEEP.SHRIMP!ж シュリンプブリードファクトリー

爆殖の春はもう直ぐそこ

最近頭の中がエビ6:キャンプ3:ハナ1

こんなにキャンプが入り込んでくるとは〜アセアセ

海老龍でっすパー

エビも春が近づくにつれて、みなさんモソモソと動き出してますねぇ〜

デリタチやエビのお問合せも冬に比べると増えてます。

第二工場にも週4.5組のエビ飼いさんが遊びに来て頂いておまります。

{3DA912BA-8014-47E0-9657-A314BB852E9D}


最近ボクよりも出入りしている輩が居るとか居ないとか…(爆)

先日来られた方は、本気でエビブリーダーになりたい!!っと

かなりの情熱とやる気で4時間以上寝第二工場にみえましたよ〜メラメラ

事前に聞きたい事をノートに書き貯めていて、そのノートを見ながらの怒涛の質問攻めあせる

ボクが話す事を全てまたそのノートにメモメモ

ボクが10年掛かった事を1日で吐き出させられたような…

大量のエビが入った袋と、大量のメモをしたノートをニコニコとお持ち帰りされました

あのノートはきっとその大量のエビの袋の何百倍もの価値がありますよ〜

ボクが出版したいくらいw

後は経験ですねDASH!DASH!DASH!

自分で経験をして、失敗を繰り返して、またそのノートを見て下さい

今は曖昧な事がバチーンっと理解出来て、その時初めて自分のスキルになりますよ〜キラキラ

その方を含め、ボクの事を師匠〜!なんて呼んでくれる方は沢山みえますが…やめて下さいよ〜ショック!

ボクは同じエビ仲間だと思ってますし、自分が好きなエビの魅力を、少しでも知ってもらえれば!ってだけですからニコニコ

エビにもっとドップリとハマりたい方は是非ご連絡下さい音譜

ご自宅の水槽がエビだらけになる様に全力で応援しま〜すチョキ

デリタチのお問合せも承ってますが…先述の様になんせキャンプが3も侵食してきてまして…

土日が早目に埋まってしまいます。

ご希望の日がございましたらこ早目にどうぞ〜パー

春は一年で最もエビの活性がよく、稚エビも多く産まれる季節です。

これから数ヶ月の満月の夜はウキウキしちゃいましょ〜ニコニコ

海老龍 でしたっ合格