豊潤沙棘を飲みはじめて一ヶ月が経ちました。朝青龍も母自家製沙棘飲んでるんだって。


ブログランキングに参加していますWハート3ワンクリックでとってもがんばれます Wハート3

オーガニックコスメブログ♪美容の道を体当たり!目指せアンチエイジング魔女-??.JPG


黒酢なみのアミノ酸量に、抗酸化力はブルーベリーの一割増。

抗酸化力が、ニンジンの約11.1倍あるので子供に飲ませると

風邪をひきにくくなったという口コミ多数なんです。



オーガニックコスメブログ♪美容の道を体当たり!目指せアンチエイジング魔女-??.JPG


写真は、オレンジジュース割ですけれども。ハーブティー割や、すっぱいのが

苦手な方には、きなこを入れるとよいんだって。

私は、野菜ジュースに入れても飲んでみたけど、全然おいしかったよWハート3



オーガニックコスメブログ♪美容の道を体当たり!目指せアンチエイジング魔女



杏仁豆腐にかけてみたんだけど、杏仁は甘くてマイルドなので

ちょっと普通に食べれたよ。

スイーツを作るのも良いかもと思った私でしたWハート3



リピートします



■値段
他社のサジーと比べてみますと大瓶720mlで、 他社は4200円でも安い方だったので

こちらが、大変お買い得です。

トライアルなら1950円が1000円で買えるのでお得です




元気って美しい【フィネス】ファンサイト応援中