雨が降らないと良いなと思う今日この頃



オーガニックコスメブログ♪美容の道を体当たり!目指せアンチエイジング魔女-??.JPG




ブログランキングに参加していますWハート3ワンクリックでとってもがんばれます Wハート3



先日、毛穴セミナーを受けてきました。




オーガニックコスメブログ♪美容の道を体当たり!目指せアンチエイジング魔女-??.JPG



老化の原因は80%は、紫外線


昨年は、外に居る事が多かった私は、


アスタリフトのUVカットを毎日何度すり込んだことか・・・・


でも、SPF1を15分毎にすりこむのが本当は一番肌に良いのだそう。




オーガニックコスメブログ♪美容の道を体当たり!目指せアンチエイジング魔女

講師の方は、食事もケアもバランスが大切だと繰り返されていました。


エステなどにいっても、体質が改善されないとすぐに元に戻ってしまう。





そうなんですよね、私もガンガン夜中の3時まで飲み歩いて


タクシーで帰ってくるみたいな生活をしていた時は、


土日にエステに行っても・・・・平日になれば戻るみたいなうっ。


オーガニックコスメブログ♪美容の道を体当たり!目指せアンチエイジング魔女-??.JPG



セミナーでは、洗顔や化粧水、乳液の使用方法を


教えて頂きました。



オーガニックコスメブログ♪美容の道を体当たり!目指せアンチエイジング魔女-??.JPG



この、アドレアージュのクレンジングは、


肌に乗せておいて少しすると


溶けて来るんですなっ・・・なんと!



オーガニックコスメブログ♪美容の道を体当たり!目指せアンチエイジング魔女-??.JPG



お土産を頂いたのでちょっと使ってみようと思います。



顔を洗う時は、ゴシゴシしないで

20回位水を付ける洗い流しが必要です。


ツヤのある元気なお肌をめざしますマッサージ





スキンケア初心者も達人もまずはここ→今流行のもて美肌ランキングは


をクリックすると、もっと美肌になれる~薔薇




presented by オーガニックコスメブログ♪美容の道を体当たり!

目指せアンチエイジング魔女



アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中