Erba Organics(エルバオーガニクス)、ジョンマスターオーガニックのスタイラの取り扱っている


妊娠線予防や、ベイビーのお肌ケアへの商品



ブログランキングに参加していますWハート3ワンクリックでとってもがんばれます Wハート3


我が息子、ママがいつも色々な化粧品を使っているので


「ママ、いいなー」と男の子なのに、言います。


なので、これ、カサカサしているところに塗ってね。




というと、嬉しそうにします。


ママ、一抹の不安おばけ。


メイクとか好きになっちゃうのかなーうっ。








でも、これ、以外にも、変顔を見せてくれた息子ですが


ちょっと、変顔すぎてちょっと・・・へへ




オーガニックコスメブログ♪美容の道を体当たり!目指せアンチエイジング魔女



付けているときは、ちょっと水分を感じますが


子供の顔につけて少しすると、モチモチになっています。


子供のお顔ってコラーゲンたっぷりUP




ママも、ちょっと手などに拝借しています。


香りがとっても良い香り


中には、ちょっとくさいという子も居ますが、私は好きです。






オーガニックコスメブログ♪美容の道を体当たり!目指せアンチエイジング魔女-??.JPG




何の香りかなーと後ろを見てみると


「オーガニックシアバターとオーガニックココナッツオイルが


肌を健やかに保ちます」と書いてありました。





一緒にお試しした、お子様のお肌が弱い方でも大丈夫だったようですよ。


当分、息子の好きな一品となりそうです。






スキンケア初心者も達人もまずはここ→今流行のもて美肌ランキングは


をクリックすると、もっと美肌になれる~薔薇




presented by オーガニックコスメブログ♪美容の道を体当たり!

目指せアンチエイジング魔女




エルバオーガニックスファンサイト応援中