NOMUBARA(ノムバラ)を、ホワイトデーのギフトに貰ったら嬉しいですよね



ブログランキングに参加していますWハート3ワンクリックでとってもがんばれます Wハート3




オーガニック大好き 目指せアンチエイジング魔女



バラは消臭効果があるので、ちょっと違うかもしれませんが加齢臭が気になったり


体臭を気にしている人にも、とってもオススメなんだそうですよるん





オーガニック大好き 目指せアンチエイジング魔女

しかも、このジャム『砂糖未使用』で、ブドウの果汁を使って甘味をだしているんですよ


とっても健康的ですよねWハート3





オーガニック大好き 目指せアンチエイジング魔女


朝ごはんのお供にも良いですけど、チーズケーキなどを作ってそれに、添えたりWハート3



ゼリーを作ったりWハート3



紅茶に入れたりしたいなWハート3



私でも、これだけ妄想できるんだから、世の女性は絶対喜ぶジャムですね




***********************************************************************************

日本ではローズウォーターというと化粧水を想像される方が多いと思います。しかし、ダマ


スクローズの産地、ブルガリア・カザンラク地方では、古くからローズウォーターを飲用に


使っていました。生産地ならではの本当に贅沢な習慣といえます。


化粧水などに使われている一般的なローズウォーターは、ローズオイルの副産物です。ローズウォーターから
とことんローズオイルの成分を搾り取ってしまうので、ほとんど残っていません。


その点、NO-BU-BA-RAはローズウォーター専用窯で特別に作られた特別なローズウォーターな


ので、ローズオイル成分を一切分離させていません。一般的なローズウォーターに比べ3


~5倍のローズオイル成分が含まれています。一般的なローズウォーターは無添加状態


では香りも弱いし冷蔵保存でも半年もちません。そのためローズウォーターには香料を添


加したり保存のために防腐剤を入れているものがほとんどです。そうなると飲み物として


は問題が多くなってしまいます。一方、ローズオイル成分たっぷりのNO-MU-BA-RAは、


常温保存でも何年も変質しないし、香りも豊かです。もちろん防腐剤も香料も一切無添加です。


安心してお飲みいただけます。
*******************************************************************************************





ブログランキングに参加していますWハート3ワンクリック頂けると嬉しいですWハート3



オーガニック大好き 目指せアンチエイジング魔女


NOMUBARAをホワイトデーギフトとしてPRして、究極のジャムをGETしよう♪ 株式会社開新舎商事