今回はモニターに選んでいただき、ありがとうございました~


黒龍堂さんより、モニターに選んでいただきました。


さっそく、頑固な私のアイラッシュ(フィルムメーカーのますからByクリニーク)


にも、するっとおちましたよー。


目も痛くないし、おすすめです。
オーガニック大好き 目指せアンチエイジング魔女 オーガニック大好き 目指せアンチエイジング魔女



*************************************************************


◆ 全てのマスカラに対応
◆ 手強いウォータープルーフタイプ+フィルムタイプも1発で落す
◆ 無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール

◆ コットンいらずで、まつ毛に負担をかけにくい。
◆ 特殊ジェルがまつ毛を包み込み、素早くマスカラを浮かす。
◆ 一緒に使うクレンジング料を選ばない。

まつ毛いたわり成分
◎ エモリエント成分・アボカド油/メドフォーム油
◎ うるおい成分・ニンジンエキス
◎ トリートメント成分・加水分解シルク

使用方法
1.クレンジング前に、乾いたまつ毛の根元からたっぷり塗って下さい。
2.そのまま顔全体と目元のメイクをお手持ちのクレンジングでなじませます。
3.最後に顔全体をお湯または水で一緒に洗い流します。

***************************************************************



株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中