オーガニック大好き 目指せアンチエイジング魔女-??.JPG



手書きのお手紙付きで(株)セレブ様よりエステメドのBBクリームのサンプルを頂きました。



オーガニック大好き 目指せアンチエイジング魔女-??.JPG オーガニック大好き 目指せアンチエイジング魔女-??.JPG
オーガニック大好き 目指せアンチエイジング魔女-??.JPG


まずは、BBクリーム・・・・私は、1パウチが一回分と勘違いして、


ちょっと、顔がすっごく白くなってしまったのですけれども・・・354354


時間が経てば、とっても馴染んできました。


でも、LancomeのTeint Miracleリキットもそうだったのですが、


鼻の頭の所で、プツプツになってしまうんですよね・・・。


私の使い方が悪いのか、ちょっと検証してみます。


でも、カバー力、保湿力共に良かったです。


***********************************************************************


韓国のテレビ通販で12万個も売り上げたBBクリーム


韓国皮膚科医31名がメディカルの視点で作り上げたそうです。


1本にファンデーションと美容液と日焼け止めの成分が入っていて、


日焼け止めは SPF50+/PA++ もの働きがあります


エステメドのBBクリームは、色は暗めのベージュ


配合成分にアルブチン、チャ葉エキス、キャビアエキスなどが入ってます

BBは、もともと「ブラミッシュ・バーム」(Blemish Balm)が正式名称で、名前のように損傷した

皮膚を落ち着かせるという意味があるそう。

***********************************************************


オーガニック大好き 目指せアンチエイジング魔女-??.JPG オーガニック大好き 目指せアンチエイジング魔女-??.JPG
オーガニック大好き 目指せアンチエイジング魔女-??.JPG


***************************************************************

メラニンの生成を3段階で抑制してくれるし、カモミールエキス・白茶エキスなどの


お茶の葉複合エキスアルブチンが強力に働きかけてくれるそう。


しかも ビタミンCがたっぷりの柿の葉使用しているの


******************************************************************





セレビューティーファンサイトファンサイト応援中