【東京都千代田区神保町】 ガヴィアル | 理想のカレーの作り方

【東京都千代田区神保町】 ガヴィアル

外出すると必ずカレーを食べてます。
食べないと損した気分になるのは、誰でもあることです。

そんな訳(どんな訳??)で行ってました。こちら。

ガヴィアル。
店舗HP⇒こちら。
駅を出て、神保町の交差点にあるファミマの2階にあります。

こちらは、欧風カレーの人気店です。
ある歳を境に欧風カレーを食べると胃もたれするようになり、
しばらく食べていなかったので、楽しみです。

注文は散々迷った挙句、こちら。
$理想のカレーの作り方-2011-04-10 18.40.21.jpg2011-04-10 18.40.21.jpg
ポークカレー 中辛。

$理想のカレーの作り方-2011-04-10 18.40.31.jpg2011-04-10 18.40.31.jpg
こういう食器に入ったカレーは雰囲気があっていいです。
大き目の豚肉が5~6個入っています。
ルーは際立ったスパイシーさはなく、
スパイス、香味野菜、ブイヨンが一体となって、
”カレー”といったらコレ!!という感じです。
エスニックな感じのカレーが苦手な方は、
好きなカレーじゃないでしょうか。

$理想のカレーの作り方-2011-04-10 18.41.10.jpg2011-04-10 18.41.10.jpg
薬味と付け合わせのジャガイモです。
このジャガイモは、まさしく神保町クオリティ。

欧風カレー、いいですね。
ハマりそうです。

ごちそうさまでした。

==================
ランキング参加しております。
よろしかったら、ポチリとお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ
にほんブログ村

ガヴィアル 欧風カレー / 神保町駅竹橋駅九段下駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5