縦読みが面白かったので…雑談用---その4--- | 【実録】ネコ裁判  「ネコが訴えられました。」

縦読みが面白かったので…雑談用---その4---

息子に経験してほしい10の出来事 」のコメント欄で、

ベニバナさんがこんなコメントをして下さったのですが……。


■アンチの人たち

タロウさんのあげたような経験もせず
ロクでもないことばかりして
ウジむしみたいな人生を送って
死んでいくような人も多いんでしょう


これ最初の文字だけ縦に読むと「タロウ死ね」になるんですよっ!!

いやぁ……普段、頂いたコメントは管理画面から読んでいるので気が付きませんでしたよ。



ビックリしました。

何がビックリしたかというと、内容と縦読み部分が全く相反する内容だったって事です。


すごいなぁ……センスがあるというか……暇人というか……。

「大喜利」みたいですよねぇ……。


というわけで、ベニバナさんに挑戦状っ!!



【お題】---その1---


タンポポ

ロウソク

ウナギ

死期

ねぎ


無理の無い文章で、無理の無い改行でお願い致します。

一文が長すぎて強制改行になった場合はアウトです。


好評なら【お題】はこの本文に追加するかもしれません。




ベニバナさん以外の方も、どうぞ知恵を絞って下さいませ。




又、この記事のコメント欄は雑談用その4としてもお使い下さい。

多くは書きませんので、一般常識の範囲での利用をお願い致します。(2006.04.25)