アメブロ様にメール | 【実録】ネコ裁判  「ネコが訴えられました。」

アメブロ様にメール

2006.01.03



その飛騨牛食べに小旅行の前に……こんなメールをアメブロ様に送ってみました。



-----------------------------



12月の総合ランキングが30日集計分で狂っています。


前日まで1位2位だったワラッタ2ッキと鬼嫁が20位以下に飛ばされてしまっています。


素人目から見ても、明らかな集計トラブルでしょう。

実際翌日の31日集計分では、この2つとも月末最終日にも拘らずゴボウ抜きです。


このトラブルによりワタシの「ネコ裁判」も5位から3位となりました。


賞金の額は上がりましたが、このようなトラブルで順位が上がっても嬉しくありませんし、

堂々と賞金を貰えません。


実際の30日集計分から31日集計分までではたいした順位の変動はなかったはずです。


運営局側で判断頂いて、正当な順位での12月分の賞金ランキングとしていただきますよう、
お願い申し上げます。


「ネコ裁判」山田タロウ



-----------------------------



さて……アメブロ様はどんなお返事を返してくれるのでしょうか……。


あ……はじめに言っておきますが……ワタシがこういうメールを送ったからと言って……

「ポーズだ」「パフォーマンスだ」「点数稼ぎだ」「良い格好しぃだ」なんて言うコメントはナシね。


思ったとおりに書いて送ったまでですから。