あ~~~盛り上がってますねぇ…… | 【実録】ネコ裁判  「ネコが訴えられました。」

あ~~~盛り上がってますねぇ……

なんか不思議と相手ブログの最後ッ屁の記事に皆様盛り上がっていらっしゃいますね。


この件については華麗にスルーするつもりでいましたが……

書かなければ書かないで「スルーかっ!!」とか「ダンマリかっ!!」とか

言われますので……そうすると……。


すみません……ワタシの性格上、どうしても書かなくては気がすみません。


このアメブロ関連の論争に関係の無い方は、どうぞ読み飛ばしてください。



昨日のワタシのコメント欄の中には

■真実を述べて下さい。

今までタロウさんが根拠としていたことは推測の域を出ていません。
しかし相手の示しているIPアドレスの一致云々は証拠と言えるモノだと思います。
タロウさんが指摘した事は心理的な事で答えは出にくいですが
、相手が指摘した事は物理的な事なので答えは一つです。
実際に別HNで書き込みをしていないならばすぐに否定するハズです




なんてのもあって「エ~~~~~~~ッ!!メッチャクチャやんッ!!」って感じです。


多分、ワタシのプロバイダとは違いますから……


なにせ裁判終わってからは……日本にはほとんど(中略)……せんから……。


また、ソース元ははっきりとしませんが……2ch内で「奥様メールと思われるもの」の裏づけとして、

当店舗及び近隣付き合いに関しての詳細報告がありましたが……

ワタシは全くの事実無根の作り話であると判断しております。


そこまで私信とはいえ、詳細報告を明記するのであれば……当店舗の正式名称及び電話番号を

自身のメールかブログで公開されれば良い事ですし、そこまでする程の度胸が無いのでしたら……

せめて当店舗の先週又は今週のランチメニューの曜日と詳細を掲示すれば良いでしょう。



ワタシの店ではランチメニューは過去何年にも及んで記録を作ってあります。



それが先週今週であれば尚更でしょう。

それすらも提示出来ないのであれば、結局は相手ブログの「最後ッ屁」であるとワタシは思っております。





続編は……明日必ず………以下次号。




追記12/27 19:15



ワザワザ別HNで奥さまを荒らすわけ無いじゃないですか。
やってませんよそんな事。

本文中の「エ~~~~~~~ッ!!メッチャクチャやんッ!!」で分かると思ったんですけど……。


それに別HNで荒らすくらいなら、自分のブログで記事にしてまで批判なんかしません。

堂々と批判したいから責任ある「ワタシのブログ上」で批判したんですけど。