「ナマの会」報告レポート---その1--- | 【実録】ネコ裁判  「ネコが訴えられました。」

「ナマの会」報告レポート---その1---

いくつかナマの会の感想を載せてみた。

とても和やかに華やかに……そして初対面とは思えないハチャメチャぶりであった。



-----------------------



05.10.16


無事故郷にたどり着きました、和歌山という僻地から参上しましたりらっちぃでございまつm(_ _)m


『はじめてのおつかい』ならぬ『はじめてのオフ会』でドキドキ&キンチョーしまくってたのですが、

タロウさんをはじめ皆さんいい方ばかりだったので楽しいひとときを過ごす事ができました♪


名物『つけ○み○かけて○そ』をいただいたり、はたまたオフ会ならではの話を聞けたりと

うれしい特典が数あって…思い切って参加してよかったなぁ~と満足しながら帰路についた次第です。


またオフ会開催の機会があれば、次回こそは泊まりにして終電の時間を気にすることもなく

皆さんとゆっくりお話したいな~って思いましたo(^-^)o


そして例の『Q』作戦ですが、なかなかの妙案だと思います。

ただ…相手が「食べてます」のカワバタさんだけに一抹の不安を感じずにはいられないのも確かです(苦笑)


でもそこはタロウさんの事ですからぬかりはないでしょうし、後は『仕上げをごろうじろ』って

トコですかね(*^-^)b


ひと雨ごとに寒さが増してくる季節の変わり目ですから、お体には気を付けて仕事に

ブログにカワバタさんいぢめ…じゃなかった(笑)Q作戦にと頑張って下さい!!!!



りらっちぃ




------------------



05.10.16


タロウ様。
先日はお疲れ様でしたー!
とても楽しい1日でした。


参加者のみなさん、大体同年代の方々が集まったという印象でした。

(学生さんもいらっしゃいました)


席が遠かったのであまり直接お話を聞けなかったのは少し残念ですが、

いろんな方とお知り合いになれてとても有意義な時間を送れました。
(って、わたしゃ飲んでばっか!!)


もしもいつかまたオフ会があったら募集かけてください(笑)

まだまだやることいっぱいで大変かと思いますが、本職一番ですもんね、

どうか無理の無い様、お体に気をつけて。


といいつつも、お灸作戦の川畑さんの出方がとても楽しみです。
ブログが消えちゃう日まで、しつこく楽しんでいこうと思います。


それではまた!



すー




------------------



05.10.16


結局ネカフェに泊まって ついさっき帰宅しました。
なかなか楽しい呑み会でしたねぇ。
ってことで、感想を書きます。


1番残念だったのはミドリちゃん欠席の件ですね。
次にまた呑み会の機会がある時には是非お会いしたいです。

で、肝心の書類の件ですが
さらっと流し読みした程度ですが、川畑氏の『フルフル』状態が頭に浮かびましたねwww
多分、あの内容そのままの対応はしないだろーなぁ とは思いますが
川畑氏のぶっ飛んだ対応ってのを見てみたくはありますねw


簡単な感想で申し訳ありませんが、適当にブログに掲載願います。

PS:mixi紹介文を送りましたので、よかったら入ってみてください。


arrow



------------------


05.10.17


タロウさま

先日はお疲れ様でした。
おかげさまで無事に、通常モードに戻っております。


ナマ会感想文

楽しかったです。

もっとも、当日全員集まるまでは

「コメント欄で戦ってた人たちが、あの場で始まっちゃったらどうしよう・・・」

と思って心配していたのですが、うまくしたものでニアミスはナシ。


個人的には、Datteさんがいらしてたら、ゲイのお話を聞きたいと思っていたので
お会いできなくてちょっと残念。


会は終始和やかな感じで、普通の飲み会でした♪
基本的に行動パターンが似てる人たちの集まりですから。


特に誰かの悪口を言ったり、攻撃することもなく川畑さんのことも、

誰も批判的なことをいう人はいませんでした。


お肉はおいしかったのですが・・・

「あなた達は、胃がいくつあるんですか~!!!」っていう人たちばかりでした(^^;;;


もっとも、私も途中から記憶が定かでないのでよく分かりませんが。


たしか、杉森のおばさんの売上に貢献したいという趣旨だったのに
あれでは、太公望は赤字だったのではないかと・・・


しかし、一番の驚きはタロウさんですね。
もっとごつい感じを想像してたんですよ・・・


そうしたら・・・「全然イメージ違う!!!」

昔、バーテンをやっていたことがあるって書いてありましたが

「なるほど・・・」

昔、ホストやってたことがあるっていわれても

「そうかも・・・」

って感じでした。(ホストクラブ行ったことないですけど)


ユミコさんは牧瀬里穂に似てる!本当にとってもきれいな方でした。


ミッション・灸は・・・報告を待て!ってところですか。
人によって感じ方は違うでしょうね。


私はあれをされたら嫌ですが
川畑さんは若いから、分からないかもしれませんね。



裏話は・・・裏話ですからね。言っちゃって、いいものかどうか。
拍手が起こるような話と、一同、目がテンな話と。
公開の裁判記録もみせてもらいました~!


残念だったこと。

ミドリちゃん、風邪のため、欠席。
私、タロウさんと会場に入ったときに「ミドリちゃんですか?」
ときかれてしまいました♪年が違うでしょう、年が(^^;;;


あと、シロクロの実物が見たかったのですが、外は雨で
しかもここ2週間ほど見かけないとのことで、こちらも残念でした。


そして最後に。


「タロウさんの写真、撮るの忘れた~!生徒、許せ!」



のんちゃん



--------------



とりあえず本日は4本。


未提出の方は早目にお願いいたします。

料金に入っております故。