原告準備書面---前書き--- | 【実録】ネコ裁判  「ネコが訴えられました。」

原告準備書面---前書き---

リアルタイムで9月9日(金)

世間は週末である。


会社のみで、このブログを見ている人も少なくないと思う。


それはアクセス数が物語っている。

土日は毎週2~3割はアクセス数が減るのである。

ちなみに金曜日も減る……。

他の月~木に比べると1割減である。


月~木が10000とすると……金曜9000……土日は7500と言ったところである。


こんなことを書くと「で……実際、今……一日アクセス何人なのよ?」と聞かれそうであるが……。

また大台に乗ったら連絡する。


1日2万人を達成したら報告予定である。





………さて、ここで読者の皆様に「宿題」を出そうと思う。



今日のこの日まで……大切に独りで楽しんでいた「原告準備書面」を公開する。

なにせ到着直後にワタシが震えて笑ったシロモノである。


間違い無く……突込みどころは満載だ。


この準備書面を読んで……皆様……好きなだけ突っ込んで欲しい。

そしてコメントを頂きたい。

それが「宿題」である。



………と思ったのであるが………。


せっかくなのでコメント書き込みは月曜まで切っておく……。

この土日は脳ミソを「ネコ裁判」で一色にして頂きたい。

よーく……よーく……熟読頂きたい。

そして皆様に「山田タロウ」の気持ちになって「原告準備書面」に対して突っこんで欲しい。


月曜日によろしくどうぞである。

                                 準備書面前書き イラスト: