被告準備書面完成 | 【実録】ネコ裁判  「ネコが訴えられました。」

被告準備書面完成

8月27・28日をどっぷり使って準備書面を作った。


前回の第二回口頭弁論で出そうと思って止めたヤツに書き加え修正し……完成となった。

長々とお待たせしてしまった。


何が大変かというと写真である。

原告の車の写真が8枚と猫の写真が6枚……プリの作ってくれた「侵入」の連続写真がA4で5枚。


ここまでキッチリ仕上げたら、原告の川畑は……


「きっと泣いてしまうかもしれない……。」

「そして取り下げてしまうかもしれない……。」


……と思ったのであるが……今日のこの日(9月6日)まで「取り下げ」の連絡は来ない。

「打たれ強い」と言うか……「玉砕覚悟」なのであろう……。


この準備書面を持って8月30日(火)に簡易裁判所に提出に行ったのであるが……その内容はまた後程。


今日はワタシの準備書面の公開である。


尚、準備書面のコメントは拒否にしてあるので書き込むのであれば、この記事に頂けるとありがたい。

                                被告準備書面 イラスト: