スポーツ観戦 | あるBARの宣伝担当者 タッカー八木のブログ

スポーツ観戦

昨日は、サッカーのワールドカップ予選と野球の日本シリーズが重なってましたな。


さらに女子バレーのワールドカップっていうのも開催中で。


スポーツ観戦好きにはたまらないんじゃないでしょうか?


私は、昨日酔っ払い過ぎてスポーツニュースも観れない状態でしたが。





しかし、北朝鮮でのアウェー。


凄いねぇ。


国を挙げての応援。


応援しないと山奥に連れて行かれるってことも無いんでしょうが。


マスゲームと同様、応援がキレイに揃ってましたなぁ。


今日の朝のテレビで観ましたけど。




日本人サポーターは端の方で大人しく応援させられたようです。


この試合、日本は負けたようなんですが、勝ってたらどうなったんでしょう?


拉致されちゃうんでしょうか?


選手はともかく、応援しに行ったサポーターの方々がヤバかったかも。


周りの観衆に囲まれたりでもしたら。


怖いなぁ。




でも、北朝鮮の選手も負けてたら、自宅に帰れなかったかもしれんわな。


強制収容施設に入れられたかもしれん。


命がけのサッカー。


そりゃ、負けられませんわな。


「必死」とはこのことを言うってか。


笑えない。


もう何でもありやな、あの国は。






野球の日本シリーズは名古屋と福岡で盛り上がっているようです。


個人的は、福岡の方に頑張ってもらって、ソフトバンクの携帯電話に特典を与えてもらいたい。


しかし、巨人のお家騒動で水を挿されてる。


困ったオッサン達やな。


どうでもええ話やけど。






そんなスポーツ観戦。


最近は生で観戦してないなぁ。


行きたいなぁ。


阪神戦は春までないので、何がええか?


プロレス観戦ってのも、ええかと思う今日この頃です。




ほな。