神楽坂 RaySam | あるBARの宣伝担当者 タッカー八木のブログ

神楽坂 RaySam

昨日は雨の中、神楽坂へ




この日は、業者さんとの飲み情報交換会


お店は「RaySam」さん

播州高砂の星 タッカーのブログ-入口

播州高砂の星 タッカーのブログ-入口2


ワインが売りっていうのは良く伝わります。



播州高砂の星 タッカーのブログ-ワインだな


ちょうど、調布KIRAKUYA参考店としては最適なお店です

播州高砂の星 タッカーのブログ-黒板


黒板やら、ワイン棚が効果的ですな。




その業者さんが、お肉の方とお魚の方でして。


そのあたりの話もあって、いろいろ食べましたよ。



播州高砂の星 タッカーのブログ-お通し


お通しは、サロマ牛のリエット


ワインにピッタリです。


でも、乾杯は生ビールでした。。。

播州高砂の星 タッカーのブログ-かき

そして、生牡蠣ですぅ。


今シーズン初ですぅ。


けっこう大きくて嬉しい。


今年は何回食べれるか?


播州高砂の星 タッカーのブログ-カルパ


次は千葉のスズキさんです。


カルパッチョ(L)



播州高砂の星 タッカーのブログ-スモーク


そんで、どこに行っても食べている


スモークセット


キス&穴子&ししゃも


ししゃもは国産ですから、いつものぷっくりとは違います。



播州高砂の星 タッカーのブログ-ホエー


そして、お待ちかねホエー豚くんです。


盛り合わせにしてもらいました。


ロース&タン&パンチェッタ&豚足


この豚足はちょっとビビリました。


どちらかと言うと苦手系なのに、美味しく感じちゃいました。


やっぱりホエー豚君だから?



播州高砂の星 タッカーのブログ-生ハム


そして、生ハム盛合せ。


この辺から記憶が・・・




この日は4名で、お一人お酒が弱い方だったため3名で3本のワインを消費。


ちょっと月曜日からは・・・


しかも病み上がり・・・


酔い方が来てます。




でも、かなり楽しい会でしたからよかったよかった。


イノシシ会


北海道まで行ってみようかと、本気で考えてしまったタッカーちゃんでした。






ほな。