茅場町 ⇒ 三田 | あるBARの宣伝担当者 タッカー八木のブログ

茅場町 ⇒ 三田

昨日は茅場町からスタートでした。

むか~し、むか~し、茅場町で働いてたんよ。

タッカーちゃんがまだDJを目指してた頃ね。

そん時は、ロン毛ーでした。

はははー

そんな茅場町は新川方面なんで、某メーカーKさんの本拠地。

目指したお店は「東京JUJU」


播州高砂の星 タッカーのブログ-じゅじゅ

まだ6時で明るいっちゅうねん。

この日は東西線が人身事故で大混乱。

ちょっと電車で待たされて、喉が渇いてます。

播州高砂の星 タッカーのブログ-めにゅー

まずはビールを頂いて、店内を見渡す。

電球に酒樽が・・・


播州高砂の星 タッカーのブログ-店

お通しはパンです。

温かいのがいい。

播州高砂の星 タッカーのブログ-ぱん

2杯目に注文は茅場町ハイボール。

失敗です。


播州高砂の星 タッカーのブログ-はいぼーる

パテ

播州高砂の星 タッカーのブログ-pate

煮込み

播州高砂の星 タッカーのブログ-煮込

串焼き

播州高砂の星 タッカーのブログ-やさい

解体された串焼きモツです。


播州高砂の星 タッカーのブログ-モツ

なかなか塩気の効いた串焼きは、喉を乾かす勢いで。

でもハイボールが・・・

ヤカンで注がれた秘密のリキュールがヤバイっす。

続いて、三田へ

うちの近所のお店調査。

「MON-RICO」

播州高砂の星 タッカーのブログ-MON

お店はカッコいいっす。

そして、お客さんいっぱい入ってます。

うらやましい。

播州高砂の星 タッカーのブログ-おみせ

モッサンの頭が目立てます。

グラスワイン。

播州高砂の星 タッカーのブログ-わいん

きびしい

タパスの3品盛り

ん~~

播州高砂の星 タッカーのブログ-3品

生ハムとルッコラのサラダ

あ~~

播州高砂の星 タッカーのブログ-さらだ

肉厚マッシュルームと何とかカンとか

きゃ~~


播州高砂の星 タッカーのブログ-きのこ

ムール貝の白ワイン蒸し

ひょえ~~

播州高砂の星 タッカーのブログ-貝

食べきれませんでした。

初めてかもしれません。

2軒連続で塩攻めでした。

この日はお酒を4杯しか飲んでません。

っていうか、飲めませんでした。

辛い。

帰りの田町駅で、立ち食いソバに行きました。

カツオだしのものが食べたいと。

何か、胃が落ち着きました。

そして、帰って缶ビールを飲んどきました。

こんなんでいいんでしょうか?

いろんな意味で勉強になった1日でございました。

飲食業は大変です。

ほな。