スマイルジャック日記
こんばんは、スマイルジャックです(^-^)

ブログの更新が滞っていた理由のひとつはゲームにはまっていること(^o^;
僕はゲーム専用機は持っていないので、パソコンを使うのですが、今はまっているのが、ランスシリーズの『ゼス崩壊』です。
いわずと知れた、アリスソフトの18歳以下禁止ゲーム(通称エロゲー)。
エロゲーと侮るなかれ。
ランスシリーズの番外編『鬼畜王ランス』は、RPGゲームの傑作。
と言っても、僕はエロゲー以外のRPGをやったことはないんですけどね(^o^;

もっとも、この『ゼス崩壊』も、買ったものの、あまり気が乗らず、開封しないまま放置していたのですが、ついに始めてしまいました。
始めたらハマるのは目に見えています。
おかげで、本職のエッチ小説の更新もおざなりに…
この手のゲームは、1ヶ月とか優に使っちゃうし、詰まった時には、ネットで攻略法をカンニングしないと、抜けられませんからね。
しばらくは、この状態が続きそうです。
ちなみに、『戦国ランス』も、何年か前に買って塩漬けチュウ(^o^;
ある意味、壮大な時間の無駄ですねえ(´Д`)
ではp(^^)q