こんばんは、スマイルジャックです^^

火、水と連休だったって言うのに、結局ブログを書くのが水曜の深夜だったりします^^;

でも、キチンと記録に残しておかなくっちゃね。
で、タイトル通り、火曜は神奈川県足柄上郡開成町の
あじさい祭り に行って参りました^^

当然ながら1年ぶりです。
スマイルジャック日記
紫陽花と幼稚園児^^
雨が降らなくってよかった。
スマイルジャック日記
田植えもすっかり終わったみたいです。
ここは、もともと田んぼのあぜ道に紫陽花を植えたことからスタートしたんですよね。
スマイルジャック日記
昔はオーソドックスな紫陽花しか無かったのに、最近はいろんなのがあるみたいです。
スマイルジャック日記


スマイルジャック日記


スマイルジャック日記
トイレだって紫陽花に囲まれてるぞ!

スマイルジャック日記
いつもはキレイな水の流れる川なのに、今年は濁ってたな。地震の影響?まさかね。
スマイルジャック日記
モデルさんが撮影してた。

僕の彼女もスタイルいいと思ってたけど、さすがプロには負けそう^^;
スマイルジャック日記
盗撮!目、つぶってたか(>_<)
スマイルジャック日記
明日につづく!