【オリンピック】~泉南郡熊取町のジム、整骨院・鍼灸院~ | タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

☆タチリュウジムのコアな情報をスタッフが入れ替わりお届けします☆


土曜日から開催しましたね!!!ドンッ



金メダルがない中、柔道57kg級の松本 薫選手が見せてくれましたチョキ


金メダル!!


私はオリンピックをずっと見るタイプではないですが、たまたま松本選手を予選から

ずっとみていました音譜



試合前は気合を前に。気持ちを前に。

あだ名は野生児とか言われているとか・・・


私も逆にあそこまであげていかないといけないんだ。など考えながら、


今までで一番応援したオリンピックでしたニコニコ




そして、始めから攻め続けて相手の反則を誘い、金!!!

スゴイ!!!



あんな気合入った顔だった松本選手も金メダルをとると、

すごくかわいいいい笑顔でしたチョキ





普段はおちゃめな性格とかも言われてましたね!!!


努力を継続するのが大切なんですね星


これからもどんどんメダルを目指して本来の力を存分に出し切ってほしいと思います虹





頑張れ!!!日本!!!










【イイネ押してね~】
http://www.facebook.com/tachiryugym
~泉南郡熊取町タチリュウコンディショニングジム~
 舞くまとり整骨院・鍼灸院
 大阪府泉南郡熊取町紺屋2-21-17
 TEL:072-452-9543