【ビッグニュース】~泉南郡熊取町のジム、整骨院・鍼灸院~ | タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

☆タチリュウジムのコアな情報をスタッフが入れ替わりお届けします☆

こんにちはべーっだ!





皆様、お元気ですか?






朝一からビッグニュースが飛び込んできましたビックリマーク





イチロー選手が電撃移籍してヤンキースに行きましたねショック!





背番号が51番じゃなく31番は、イメージじゃない感じが。。。






話変わって、あと3日でロンドンオリンピックも開幕ですアップ





やっぱり注目は、女子体操ですねにひひ





体操は28日からメダルの期待がかかる男子団体、29日に新竹選手が出場する女子体操ですべーっだ!音譜




皆様、日本を応援しましょうニコニコ




頑張れニッポン、頑張れ新竹選手!!










【イイネ押してね~】
http://www.facebook.com/tachiryugym
~泉南郡熊取町タチリュウコンディショニングジム~
 舞くまとり整骨院・鍼灸院
 大阪府泉南郡熊取町紺屋2-21-17
 TEL:072-452-9543