【施設紹介】~泉南郡熊取町のジム、整骨院・鍼灸院~ | タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

☆タチリュウジムのコアな情報をスタッフが入れ替わりお届けします☆

こんにちは(*^▽^*)


本日はジムスペースと舞ルーム走る人の紹介をしたいと思いますニコニコ



まずはマシン!!最新のマシン揃ってますよーアップアップ


タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

続いて有酸素走る人

走って―、たまに歩いて―、自転車こいでー音譜


タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

次はフリースペース!!

イベントは主にこちらを利用しています!!


タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

【イイネ押してね~】
http://www.facebook.com/tachiryugym
~泉南郡熊取町タチリュウコンディショニングジム~
 舞くまとり整骨院・鍼灸院
 大阪府泉南郡熊取町紺屋2-21-17
 TEL:072-452-9543


最後に舞ルーム健康体操クラブ!!
タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ

タチリュウコンディショニングジム【習志野店・熊取店】ブログ
こちらではデイサービスをしています!!

楽しく体操したり会話したり、一人一人違うメニューもご用意させていただいていますニコニコ


少しはこの施設についてわかってくれましたかはてなマーク


興味がありましたら一度見学にでも来てみてください音譜