ソバカスにはこれ!! | 週刊たちかわ

週刊たちかわ

立川駅北口徒歩5分
シネマシティビル12階
品川スキンクリニック立川院からお届けするブログです☆
週刊たちかわ砲炸裂!!!

ハムスターこんにちはハムスター

台風が迫ってきていますね傘傘

こんな天候の悪い中ご来院頂き

誠にありがとうございますイエローハート

関東は夜から更に荒れてくるそうなので、

皆様お気を付け下さいニコニコ

 

アメリカのアニメなどで

よくソバカスがある女の子とか出てきて、

元気で明るくておてんばで・・・

ってゆうイメージで、それは特に嫌なイメージは

ないと思いますが、実際昔からソバカスがあって、

年齢とともにシミも増えソバカスなのか

シミなのか何なのか分からないけど

とにかくこの状態なんとかして!!えーん

ってお悩みな方結構いらっしゃいますよね??

そんな方にオススメな方法が

品川スキンクリニック立川院には

あるんです!!目!!

その方法とは・・・

乙女のトキメキフォトシルクプラス乙女のトキメキ

お顔に光を当てることによって

シミの元となるメラニン粒子を分解し

シミ・ソバカス・くすみ・色素沈着等

お肌のお悩み全般を改善します!

実際にフォトシルクプラスをされた方の

お写真をご覧くださいキラキラ

施術前

 

施術6回後

 

まだうっすらシミが残っていますが、

施術前と比べると、スキントーンも

明るくなってお肌のキメも整って

とっても綺麗になられていますよねニコニコラブラブ

フォトシルクプラスはテープの保護もいらないので、

当日からお化粧もOKですよグッ

紫外線も弱くなってきた今!!

まさにシミ治療にもってこいの時期ですよルンルン

フォトシルクプラスはお試し

¥7,400+税(ホホのみ)

で体験出来ますので

是非お気軽に試してみて下さいねラブラブ

機械が1台しかないので、

ご希望の際はご予約をお願い致しますおねがいスマホ

 

PCWeb予約はこちらPC