週刊たちかわ創刊☆ | 週刊たちかわ

週刊たちかわ

立川駅北口徒歩5分
シネマシティビル12階
品川スキンクリニック立川院からお届けするブログです☆
週刊たちかわ砲炸裂!!!

こんにちは爆  笑

週刊たちかわ創刊しました!!拍手

毎回品川スキンクリニック立川院から

立川砲をバンバン発射していきたいと思いますデレデレデレデレ

 

さて、品川スキンクリニック立川院って何!?

一体全体なにするところ??

って感じかと思いますので、

これから色々ご紹介していきまーす照れラブラブ

 

まずは、立川駅北口にある

映画館のポップコーンのいい匂いがする

エレベーターに乗って12階へ走る人

12階に着いてすぐ右手にある自動ドアのスイッチを

ポーーーンと押して下さい上差し

 

そこには夢の世界が・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニタニタ

 

シミとか〜、シワとか〜、ニキビとか〜

お肌の悩みって日々尽きなくないですか!?

品川スキンクリニック立川院は

お悩みをしっかりお伺いし、

皆さんが毎日HAPPYな生活が出来るように

お手伝い致しますラブラブ

 

下矢印例えばフォトシルクプラスでシミ治療を受けられた方下矢印

施術前

施術4回目終了後1ケ月後

※フォトシルクプラス→光照射によるシミ・くすみ治療

¥7,400〜¥23,140

かゆみ→わずかなかゆみ

治療間隔→3週間以上空けて数回

 

まぁキラキラなんと綺麗なんでしょうラブラブラブ

 

スキンクリニックって、お肌の事だけ

色々やってくれる所ビックリマークって思いますよね!?

私だったらそう思います・・・DASH!笑

違うんですよ!!

立川院の院長藤村先生ラブラブ

 

形成外科専門医と美容外科専門医を

両方お持ちの素晴らしい先生なんですよラブ拍手

こんな東京の外れに勿体ない先生・・・ラブラブ

いやいや・・・東京の外れでも私は立川がスキだ!!笑

そんな事はどうでもよくて・・・あせる

 

そして

女医の松田先生ラブラブ

 

 

とっても優しくて癒し系な先生デレデレラブラブ

子育ても仕事も頑張るスーパーママさん音譜

 

こちらのスーパードクターズが

美容外科の相談もジャンジャン乗ってくれますよ星

お肌だけじゃなくて、顔も体も

お任せあれ〜OK

 

そして運が良ければ・・・

週刊たちかわ編集長

たちかわくん

 

会えるかも〜〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

たちかわくんに会いたくなった方は

下矢印こちらまでお電話下さい下矢印

0120−283−100