こにゃにゃちわw SOです。
先日、青山で1人でプラ~っと買い物していたんですが






マジックアップルのブログ





マジックアップルのブログ




スケボーキングのSHIGEOとすれ違ってドキドキしましたw
今はスケボーキングって解散したんでしたっけ?
とりあえず写真通りのイケメンで、誰も気づいてはなかったみたいでしたけどオーラあってかっこよかったです。
来世に女に生まれたら、こういうタイプの人と付き合いたいですww

それでは、今日は今まで僕がたまたま見た事がある有名人を紹介!






マジックアップルのブログ










竹中 直人!御殿場プレミアムアウトレットにて。




                  


マジックアップルのブログ



ビビる大木!渋谷のエイプで買い物してました。







マジックアップルのブログ








楳図かずお!中央線の電車内で2日連続はちあわせましたw








終わりですw微妙なうえに思い返すとけっこう少ないんだな~。なかなかプライベートの有名人とはちあわす機会がないので今回のSHIGEOはけっこう嬉しかったですね。

ちなみに昨年まで僕が働かせてもらっていた原宿のセレクトショップにはK-POPアーティスト(たしかBIG BANGとかもだっけな?)、速水もこみち、長谷川潤、ジャニーズJrなどなどさすが原宿!と言えるような方たちの来店も。
もっといたと思いますが忘れちゃいましたw
長谷川潤の時はたまたまコンタクト忘れて、よくわからなかったのが心残りでしたね。。。





それではお店情報!!!・・・といきたいところですが入荷情報はありませんw
申し訳ないです。
ただ単に僕の日記になってしまいましたがたまにはよしという事にしましょう。


ちなみにmixi、モバゲー、twitter、ブログ(ここのブログを始めるまでやった事はありませんでした)など一切経験がないアナログな僕ですが、MAGIC APPLEでtwitter始めようかと模索中です!
もし始める場合はまた紹介するので、よろしくお願いしますね!



それでは今日はSHIGEO関連のこの懐かしい曲で締めたいと思います!steady&co!
もしこのブログを見ている中に女性がいたら喜んでください!
降谷建志を筆頭に全員カッコイイです!!!モテ男です!
僕が中2の時とかに流行って、よくカラオケで唄った記憶が・・・w
どんな顔して唄ってたんだろw青春ですね~w







それでは!