前代未聞ロックミュージカル! | 立原ありさオフィシャルブログ 「咲く花は***」

前代未聞ロックミュージカル!



6月11日~13日、天空劇場にて公演する

ロックミュージカル【STAND IN THE WORLD】の顔合わせが先日ありました。






でべそ金沢公演が終わって、翌週に本番。。



でも、出させていただくのだから、頑張るのみっ!



私、舞台ではあまり緊張しなくって
緊張する体質を克服できたのかと思ったら、
全然できてなかった!笑


顔合わせで、一人ずつ紹介があって
なにか一言…と言われるのですが

そのなにか一言がめっちゃ緊張する。

自分のかおの筋肉も操作できなくなった(TT)
どんだけやねん。
ひっさしぶりにここまで緊張したなー。


その前は、
スチールのオーディションでも緊張して顔ひくひくしたけど。笑



でもなー、映画のお手伝いとかで台詞も入れて、本番さながらの現場でも緊張しなかったのよね。

芝居になると緊張しなくなるのかな?

いや、そんなことはない、
稽古中も、初めてやるシーンとか緊張する時あるわ。笑




赤面症で、上がり症で緊張しいの私がよく人前にたって色々とやってるわ。

学校の授業でも、挙手したり
当てられて発言することも本当に嫌いだったもんなー。




STAND顔合わせのあとで、メインキャストの皆さんと♪

前列左から
小野妃香里さん
座長のANZAさん
山川恵里佳さん

後列左から
小田マナブさん
岩名美紗子さん
林 将平
立原ありさ
笠原竜司さん


そう、オムレット第五回本公演HARVESTにも出演してくださった
恵里佳さんとまたご一緒出来るのです。
嬉しい~♪

そして、先輩方のパフォーマンスが楽しみすぎてしょうがない。



この写真とったときにいらっしゃらなかった
奥山桃子さんにこのあとまたお会いできたのです☺



なにやら、ダンスレッスンの講師をされるということで、
めっちゃ気になった私は
「すみません、レッスン見学させていただいてもいいですか?」
の問いに、快く承諾してくださって、
なんなら一緒にやってみる?と。。


お言葉に甘えて参加させていただきました(*´ω`*)


楽しかったー。

いや、きっと私の表情は楽しいという表情じゃなかったと思うけど。

振り覚えるのが大変で、めちゃ真剣になってしまったから。笑


そしてストレッチが、まー痛かった。


療養してて、体伸ばせなかったからね。
大丈夫かな~と思ってやってたけど、筋が痛いのと治りきってなくて痛いのと。笑


でも、ダンス振り覚えついていくのやっとだったけど
楽しかった~♪


顔合わせ後に撮れなかった桃子さんと♪





壁を使ったダンスだったのでこのポーズ♡

私の足の指気になるーー。笑



覚えるので必死でしたってお話ししたら
私の振り付け結構テンポ早いのにここまで出来るな覚え悪くないよー!
ダンス続けたら良いのにー!ってお話ししてくださいました(>.<)

高校生以来ダンスレッスンまともに行ってなかったから
ダンスまた習いたいなーと思ってたので、嬉しかったなぁ。


褒められて頑張るタイプです、私。笑





STAND IN THE WORLD 公式サイト  もありますっ♪
是非、ご覧くださいっ♪



予約は、

予約サイト⬅からも出来ます( ´∀`)






セーラームーンミュージカルの人気とパワーをすでに感じてます。

私もセーラームーン大好き。



セーラームーンになりたかった少女でした。

(ちなみに、中学1年生の時、文化祭の吹奏楽部でムーンライト伝説を演奏したときにセーラームーン役で歌いました♪笑)



今でもやっぱり憧れるし、
セーラームーングッズ出まくっている今は、もう本当に天国と地獄を味わっているよう。笑

ほしいけど、全部手に入れられるわけじゃないし、
どれもこれも可愛いし。
もう、うっとりしますよね!
ズルいっ!

それぞれのキャラクターも可愛くて、かっこよくて、どのキャラも好き。

理科の太陽系とその星の英語?は、セーラームーンで覚えました。笑


男性が星座は聖闘士星矢で覚えたのと一緒かな?



「りぼん」じゃなくて「チャオ」じゃなくて「なかよし」派です。


でも、私は一番見てたのはアニメだな。


女の子の大好きが沢山詰まったセーラームーン。

いいなーーーー!!




またセーラームーンへの熱が出てきそう。笑




本作品は、セーラームーンとは違う種類の派手な作品になると思うけど

沢山の人の心に残る作品になりますよう、
しっかりと私の出来ることを作品に注ぎたいと思います。


是非、盛り沢山なSTAND IN THE WORLD見に来てください!
そして、見足りなくなるかも!と思ったら
今のうちに予約をっ。

一度見てから、もう一回見たい…と思っても
席が売り切れてない可能性もありますからねっ(;つД`)



ありさチューリップ