こんにちは、タチバナ今日2回目のアップです☺️ 

 
夫が本日の總持寺さま節分会、 
東京 富岡八幡宮さま豆まき式に参加させて頂きました☺️✨ 
 
写真は父と。 
總持寺さまでは大和田家、家族4人勢揃いでした✨
こうして毎年元気に参加させて
頂くことができて本当に感謝ばかりです。。。
 
2/1は母の五大が大船観音の節分追儺会(豆まき)へ
参加のため母に付いて私も行って参りました!
大船観音さまにも毎年夫は参加させて頂くのですが
今年はお仕事の都合で参加できず残念でした...^^;
 
私にとってもここ数年毎年恒例行事と
なっていて今年も素晴らしい時間となりました。
 
終了後は母と観音様へご挨拶をして平和祈願を✨
 
皆様に沢山の福が訪れますように✨✨

 

いつもありがとうございます!バナーを押して頂けると本当に嬉しいです*

タチバナさんぽ