3年3組で給食歓迎会



砂取の3年3組のみんなからのサプライズです

なんと給食会食歓迎会をしてくださいました

給食をいただくことは時々ありますが

歓迎会ははじめてでしたクラッカー

嬉しかったですラブラブ!ラブラブ

こちらの学校ではいつもこのようなのでしょうか

素晴らしいチームワークとユニークで楽しい皆さんでした

担任の先生のご指導が素晴らしいですね

食事の準備と食べることでいっぱいの時間割なのに

その間に食べながらではありますが

はじめのことばからちゃんと式次第通りに楽しい会が催されました

歓迎会式次第

1はじめのことば 2歓迎の言葉 3熊本の紹介 4出し物

歌 お笑い リコーダー演奏

5メダル渡し 6終わりの言葉

歌も照れながらも上手でした音譜

お笑いは面白かった みんなにとても受けていましたクラッカー 

大笑いでした

リコーダーも上手でした音譜

写真の顔が見えなくてその雰囲気が伝わりませんが

本当に皆さん芸達者でした合格

出し物最高でした


メダルの他にも席の近くの子どもたちが折り紙をくださったり




いろいろお話ししたりたくさん交流ができました

給食は鯖の味噌煮おいしかったです

制約のある中でも十分に楽しむこの子たちの将来がとても楽しみですニコニコクラッカー



最後はメダルを頂きました




歓迎会が終わり校長室まで送ってくださいました

賑やかで素直で楽しくて それでいて礼儀正しい子の子どもたち

これから台風シーズンですよね

大きな被害がないことを祈るばかりです



「また来て!また来てください!」

私もまた行きたいですニコニコ


カンナ育ててくださいねベル


3年3組から 頂きました

「広島の皆さん、東京の皆さんありがとうカンナスマイル!」

顔にぼかしをかけたらとても残念です

みんなすごくいい笑顔なんですよ

想像してみてくださいね


ありがとうカンナスマイル