かんなちゃん語録

かんなちゃんの発する言葉を綴っていますラブラブ!

すてきな言葉がいっぱいです💗


かんなね カンナの花の妖精なんですよ

そしてね カンナの根っこはね「恕」という精神なんですよ

「恕」ってね 相手の身になって考えたり

思いを馳せあったりすることなんですって

恕学アカデミーで習いましたですよ

かんなねいろいろ勉強しているですよ^^;;

マナーとか日本文化とか テヘっ^^;;

ユーチュブにのってるですよニコニコ

それからね

かんなちゃん語録っていうのがあるですよ

もうたくさんあるんですよニコニコ照れるですよ

かんながね ゆるキャラになって地球に降りてきて感じたことを書いてるですよ

今日の一言は「Good ! 恕!」です

「Good job !」をもじってみましたですよ~^^;;

旭川チームで生まれた流行語なんです

みんさんも是非使ってくださいですよ^^/

どんな時に使うか?ですか?

はい~^^ とても優しい思いやりに溢れる行為をしてくれた時に使うですよ^^💗

皆さんもどんどん使ってくださいですよ~~~~~ラブラブ!ドキドキ




この写真は、広島のカンナ大使校の HPからいただきました
児童会の先輩たちが全校クラスにかんなを連れて行ってくれたですよ
たくさんの子どもたちにも紹介してくれたですよ
かんなね とても嬉しかったです
これも『Good ! 恕 !💗」です

児童会の皆さんとても優しい案内してくれましたですよラブラブ!ドキドキ

ありがとうございました^^/