7カンナスマイル頂きました

東京で須坂の集いがありました

今度はゆるキャラかんなちゃんも来てほしいですラブラブ!

カンナスマイルに参加して下さいました

いい笑顔ですね



ありがとうございました








クローバークローバークローバークローバークローバー


カンナスマイル
この💜の中にはたくさんの国の人の笑顔も込められています


カンナスマイルは2011年10月半ばカンナをバトンした東北の小学校の校長先生からのメール「カンナも枯れました。報道人もボランティアも少なくなって来ました。だんだん忘れられていく気持ちがします。」「忘れていませんよ。心配しています。」「私もカンナ花笑みの替わりに人の笑顔を1000人届けます。私も頑張るので 東北の皆さんもこの冬をがんばって乗り越えて下さい。」

そこから始まりました。1000毎にポシターにして被災地に届けに行っています


賛同して下さる方々の優しい気持ちがバトンを繋いでいます
世界中の人の心に平和と希望の花を咲かせましょう
ホームページ  canna-project.com