タンザニアに繋いだカンナのバトン


ティンガティンガ展で求めた

カンナを繋いで下さった島岡さんのご著書

アフリカの民話を読破

思った通りです

日本の民話と同じ話がけっこうありますね

洋の東西南北を問わず

人間は同じだとつくづく思いました

もともとのルーツは地球人

仲良くできますよね


写真はカンナのバトンを受け取り咲かせてくれたタンザニアの子どもたちです

カンナスマイルに参加することになりました

繋いでくれた皆さんもカンナスマイルに参加して下さいました

いつか会いに行きます

いつかな??


でも 今すぐにできること

今 ここでもできること

それはカンナを媒体にして

想いを馳せ合うこと

皆さんもカンナを媒体に想いを馳せて下さいますか?

タンザニアってここです