再びのには更に優しい想いが


福岡でたくさんのカンナの花を見つけて下さった方の

カンナスマイルです

カンナの花の写真を送って下さる前にも

東北にカンナスマイルを下さいました

今、4年を過ぎて再びのカンナスマイルを下さいました


お預かりします

届けます

ゆるキャラかんなちゃんを印刷して撮って下さいました

優しさが東北に届きますね




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

カンナスマイル募集!

先日の石巻ご出身の方からのメッセージに、「再度のカンナスマイルもカウントして良いのではないか。」を頂きました。これを考えました。広島の方もカウントしても良いのでは。と、ご意見を頂きました。ありがとうございました。決めました。再度のカンナスマイル、皆様送って下さい。ここに私のタイムラインに投稿して下さい。あるいはメッセージにお願いします。再びのカンナスマイルには、また違う意味の想いが込められていそうです。みなさまの再びのカンナスマイルをどうぞお願いします。4年目の今だからのカンナスマイルになりそうです。「東北を忘れていない」の再びのカンナスマイルです。どうぞよろしくお願い致します。

もちろん、初めての方のカンナスマイルも大歓迎です。

寄り添って復興できたら

19日に石巻の門脇小に届けます。



詳しくは

http://ameblo.jp/tachibanariho/entry-12000192557.html