3カンナスマイル@滋賀


オキナワの島ぞうりを作っている

滋賀県のカンナ大使智子さんから頂いたカンナスマイルです


UPが遅くなりました

ごめんなさい


島ぞうり素敵ですよね

私も注文して作っていただきました



特注の島ぞうり


花が咲くことを「花笑み」といいます

智子さんはこの「花笑み」をとても気に入って下さり

智子さんが作る島ぞうりを「花笑み島ぞうり」と名付けて

島ぞうりを作った皆さんもカンナスマイルに参加して下さっています

ありがたいです


羊年第一号の花笑みカンナスマイルいただきました(⌒▽⌒)🎵


仲良し兄妹さんからのカンナスマイルです♡

このようなポスターにして届けています

ずいぶんゆっくりになっています

でも忘れませんドキドキ