8月6日 HAPPY BIRTHDAY TO CANNA !


カンナの写真大募集!!7月6日から12月6日

カンナが咲いている間中募集します!

「世界中の人の心に平和と希望の花を咲かせましょう!」

送り先 riho.tachibana@gmail .com

写メールを送って下さい

このブログにも載せさせて頂きます




このイベントは学生・子どもたちが立ち上げましたクラッカー


このイベントは私たち「カンナの日学生チーム」が立ち上げました!

真っ赤な「カンナ」で平和を希求しましょう!!!
参加方法はとっても簡単!真っ赤なカンナの花を見つけたらその写真を撮り、メールで送ってください!
 募集期間:2014年7月6日~2014年12月6日頃のカンナの咲いている間
 投稿方法:写メールでこのアドレスに送信 riho.tachibana@gmail.com
 目  的:カンナのエピソードを知って、平和を希求する
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
あの原爆にも負けないで爆心地820mに原爆投下後たった1ヶ月で咲いてくれた真っ赤なカンナの花。花言葉は「堅実な未来」です。
戦後60年間、そんな事実は忘れ去られていました。
しかし、花にだって恩を忘れてはなりません。
この「カンナ」が、戦後の日本、また震災を経験した日本に一筋の光をともしてくれたのです。
8月6日は、そんな「カンナ」の誕生日。
カンナリレーをきっかけにして、お互いに想いを馳せ合うこと、相手を受け入れ、平和な地球を作ろう!そんな思いから、この「カンナ・プロジェクト」は広がっています。
カンナに感謝し、カンナをバトンに世界中にカンナの花をリレーする活動が子どもたちの手で繰り広げられています。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
さあ、あなたも、参加してみませんか?
写真を投稿する。ただそれだけです。
平和な地球を未来の子どもたちに残してやれるように、真っ赤なカンナに想いを馳せて下さい。


以上FBページに立ち上げてくれたイベントですが

FBをしていない方々にも是非参加してほしいです

カンナの花は現在は少なくなりました

あまり見かけません

このイベントを立ち上げた子どもたちががっかりしないように

そして「花にも恩を忘れた あカンナ!」

そんな気持ちで気軽に参加して下さい

メールで私に贈って頂けましたら

投稿してほしいお名前・エピソード・カンナを撮影した場所などをそのまま

FBページとこのブログに載せさせて頂きます

どうぞふるってご参加下さい!!ラブラブ!



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

カンナ・プロジェクトホームページ
イベント情報

http://canna-project.com/?page_id=3344